2013年7月5日金曜日

コカ・コーラ ロングアルミタンブラーが複数当選 当たりやすい!?

スーパーでコカ・コーラゼロ2リッターが128円で売られていて、普段あまりコーラは飲まないのだがあまりの安さに感動して6本入りを箱買した。気温も上がってきたこともあり、氷を入れて飲むとまぁ美味い。

2本程消費してから気づいたのだが、キャップの上にシールが貼ってあり何か当たるという事だったので残りの4本に残っていたシールで応募することにした。

コカ・コーラ商品プレゼントキャンペーンリンク(7月1日から9月1日まで)

応募するまでにちょっと記入することがあるが、一度フォームに登録してしまえば後はすぐにシリアルナンバー入力で抽選ができる。

4本登録し終えたところで早速タンブラーの抽選をしてみたが1本目から早速当選した。どういう抽選方法かは分からないが、この後すぐに抽選しても当たらなそうな気がしたので間を開けて抽選してみると3本目も当選した。時間差抽選が有効化分からないが結果的に4本中2本が当選した。

当選後3日で到着した

上部の膨らみが大きく、満水で590ml入る。
アルミだけあってかなり軽い。


最初保温タンブラーと勘違いしていたが普通のアルミタンブラーだった。
中まで赤い。

早速洗ってみるとあれっ。最初は念入りに洗った方がいいだろう。
これはお子様には使わないようしたほうがいいかもしれません。

自分は色落ちは気にせず氷を入れて飲んでみる。
キンキンに冷たくて、う、うまい。
総評

  • 氷を入れて飲むとタンブラーまでキンキンに冷えるから美味さが倍増する。タンブラーにつく結露がまた美味そうに感じさせる。
  • 結構色落ちが激しかったのはいただけない。
  • ヤフオクで700円前後で取引されているみたいだ。
  • これでコーラ飲むとめっちゃうまい


THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2
THERMOS (サーモス)
売り上げランキング: 1
自分が普段愛用しているタンブラー。保冷力がすごく、氷が何時間も溶けないから飲み物も薄まらないし、結露も一切しないのでかなりいい。(これは食洗機は不可)



THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S
THERMOS (サーモス) (2013-02-21)
売り上げランキング: 2
食洗機可はこちら